しーまブログ ゲーム・アニメ・TV奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年08月17日

オタクラジオ「続・男だらけの少女漫画回」

皆様こんばんはーface02

本日22時30分からオタクラジオ「続・男だらけの少女漫画回」再放送です!

オタクラジオ「続・男だらけの少女漫画回」

前回に引き続き、少女漫画を語っていきます!
大先生がおススメする作品は何でしょう!?
そして、オススメ少女漫画の中でしんぴーに選ばれるものはどの作品か!!

皆さんの好きな少女漫画もぜひ教えてくださいicon06



オタクラジオではおたよりも募集中です!リクエスト曲もお待ちしています!
また、このテーマのお話が聞きたいなどありましたらそちらもおたよりでお願いします!メンバーで熱く語ります!
icon30 777@npo-d.org オタクラジオ係 までおたより待っています!


Twitterでは、オタクラジオ放送時間に「#オタクラジオ」をつけて皆で実況していただいてます!いつもありがとうございます!
ぜひぜひご参加ください!



Posted by オタク市実行委員会  at 16:43 │Comments(1)

この記事へのコメント
私のおすすめは、「花とゆめ」(白泉社)時代の故・柴田正弘先生の作品です。
昭和の時代、少女漫画の世界にハードSFを持ち込んだ漫画家さんです。
Posted by XYZ郎XYZ郎 at 2022年08月17日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オタクラジオ「続・男だらけの少女漫画回」
    コメント(1)