しーまブログ ゲーム・アニメ・TV奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年03月18日

オタクラジオ「古のオタク」回

インターネット以前からオタクだったみなさ~ん!
ネット黎明期の混沌の時代を生き抜いてきたオタクのみなさ~ん!!

HTML!(挨拶)
今日も(暗黒微笑)してますか!?

最近出ずっぱりのおやつです。


3月のオタクラジオは「古のオタク回」です!

オタ活にネットが必要不可欠になった現在、「それ以前」のオタクはどんな活動をしていたのか?
また、ネットが普及しはじめた「あのころ」のオタクの生態はどんなだったか?

そんな、人によっては忘れたい黒歴史かも知れない時代をサバイブしてきたオタク達が、「あのころ」を語る回となっています!

古兵なオタクは「うっ!頭が…!」
令和のオタクは「へ~昔の人はそんなだったんだ~」

と、楽しんでいただければ幸い!
なお今回の企画は、あのこのあのころ(@anokonoanokoro)さんの同人誌企画にノリノリで便乗したレイディオとなっております!!


【オタクラジオ放送情報】
[放送局]あまみエフエム ディ!ウェイヴ!77.7MHz
本放送:3/19(火)22:30
再放送:3/20(水)22:30
[インターネット放送]
http://www.npo-d.org/simul.html
[スマートフォンアプリ『リスラジ』でも聴けます!]
http://listenradio.jp/sp/

また、番組ではリスナーの皆さまからの「オタより」も募集中!
感想やトークテーマのリクエスト、この曲流して欲しい!などなど、なんでも送ってください✨ 

オタより、待ってます!
[メールあて先]
✉ 777@npo-d.org オタクラジオ係

古のオタク回収録風景


それから!23日にはMAYASCOさんで1クールに1度のお楽しみ!
アニソンクラブDJイベント「オタノシミ」も開催します!
詳細はオタク市実行委員会X(旧Twitter)アカウント @otaku_market にて告知します!
こちらのチェックもお願いします!
オタクラジオ「古のオタク」回



同じカテゴリー(テレビ、ラジオ)の記事画像
オタクラジオ「アニソンDJ」回
オタクラジオ「グルメもの」回
オタクラジオ「戦記もの」回
オタクラジオ「クリスマスに見たい恋愛アニメ」回
オタクラジオ「音楽系アニメ」回
オタクラジオ「オタク市10周年!」会
同じカテゴリー(テレビ、ラジオ)の記事
 オタクラジオ「アニソンDJ」回 (2024-04-16 10:18)
 オタクラジオ「グルメもの」回 (2024-02-20 18:00)
 オタクラジオ「戦記もの」回 (2024-01-16 18:00)
 オタクラジオ「クリスマスに見たい恋愛アニメ」回 (2023-12-19 08:00)
 オタクラジオ「音楽系アニメ」回 (2023-11-21 08:00)
 オタクラジオ「オタク市10周年!」会 (2023-10-17 18:00)

Posted by オタク市実行委員会  at 19:07 │Comments(0)テレビ、ラジオ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オタクラジオ「古のオタク」回
    コメント(0)