2013年11月14日
第二回オタク市注意事項
☆第二回オタク市注意事項☆
出店者の皆様へ
●当日15日(日)は、出店者の方々は9時に集合し受付を行った後、
会場設営、掃除を行い、10時から開催します。
●16時に終了し、片付け、掃除を行い、17時までに撤収します。
●金銭、荷物等の管理は出店者本人で行ってください。
●空調はイベント時間のみ使用予定のため、健康管理はご自分で注意してください。
●販売、掲示物は全年齢対象の無機物のみにしてください。飲食物の販売は禁止します。
●販売物には金額がわかるように表記してください。(表記した上での値段交渉は自由です。)
●ゴミは各自で持ち帰ってください。(会場のゴミ箱に捨てないでください。)
●コスプレのみでの参加は無料です。
(女性更衣室:舞台横控え室、男性更衣室:控え室となりの倉庫)
※写真撮影は撮影スペースのみで、相手に許可をもらってから撮影してください。
●1人あたりのスペースは長机一個分を予定しています。
●壁に貼る掲示物等がある場合は押しピンは使わず、テープになります。
また、スタッフの判断で許可できない場合もありますのでご了承ください。
●会場の駐車場は利用できませんので、お近くの有料駐車場をご利用ください。
●その他、スタッフがイベントを運営する上で必要な指示に反する行為を禁じます。
問題が発生した場合は直ちにスタッフへご連絡ください。
質問等がありましたら、こちらの連絡先までお願いします。
メールアドレス:otakumarket★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)
ツイッター:@otaku_market
しーまブログ:http://otakumarket.amamin.jp/
オタク市実行委員会